見出し画像

連休初日はいつもと変わらず

連休初日ですが、この日は何をしたかというといつもの休日と変わらなかったように思います。

リアルな宝探しことジオキャッシングは今まで行けそうでなかなか行けなかった近場に行ってきました。難しさもまぁまぁあったけど自分の経験上すぐ見つかるだろうという見込みで・・・。

しかし結果はやや苦戦。見つかったのが20分後ぐらいだったかな。例により思い込みでハマった結果ですが、個人的には思ったより良心的ですごく助かりました。隠された方には始めた当初からお世話?になっていますが、基本良心的だというのを日々実感しています。

そして家に帰ったあとは最近お熱になっているストリートファイター6を5時間ほど。最近なかなかゲームをする時間を取れないためかやるときは2時間とか3時間単位で遊びがちです。こちらの結果は休日でプレイ層が厚かったのか負けまくり。もう少し鍛錬しなくてはいけません。

と、いつもの休日と変わらなかった気がする連休初日。せっかくの4連休なので一日ぐらいは連休だからできることっぽいのをしたいと思いますが、なかなか気持ちが持ち上がりません。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #休日   #連休初日

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。