見出し画像

噛み合わなかったので、少しお休み

今日は色々噛み合わないというかめぐり合わせが少し悪かった一日でした。

まず1つ目は寝落ち。最近寝不足感が強く、仕事中も少し怪しい時間があっりました。昼間はいいのですが夕方あたりがちょっと・・・ね。もう少しなんとかしたいなと思いつつズルズルなのが最近の日常です。

そんなこともあって帰りの時間に少し寝たところ、見事に寝落ち。5分ぐらい寝るつもりが15分ぐらい寝てしまったようです。降りる駅を少しばかり過ぎてしまいました。

そして2つ目は家族との会話です。今日は推しの配信があるということで帰りの時間も含めて予定を組んでいたのですが、先程の寝落ちもあって結構ギリギリ。そんな中で家族からちょっとした相談を受けることになりました。

相談内容はスマートフォンについてだったのですが、事情などを考えるとこれはある程度しっかり説明しなきゃいけない。ということで丁寧に説明をしたところ配信開始時間も過ぎてしまいました。

まぁ・・・仕方ないですね。結局相談の方はいろいろあって1時間以上すぎてしまいましたが、たまにはこういう機会があってもいいでしょう。

という感じで寝落ちと相談を受けるということが重なった結果、推しの配信を見るタイミングを逃してしまいました。なんという噛み合わなさ。最近は寝不足になるほどの推し活をしていたので、こういう感じで休むのもありなのかもしれません。

#日記 #毎日更新 #毎日note


いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。