見出し画像

note開設

初めまして。

この度noteを開設しました、みやと言います。

口喧嘩は弱いですが、ディベートのような自分の考え方を伝えるのが好き。主に自分の考えていることをつらつら書いていく予定です。
(ただ、感情を伴う意見を言うのは苦手で、言おうとすると泣いてしまいます)
Twitterでちょこちょこ発散するのですが、オタ活垢でそんなこと言うのもな……と薄々思っていたので、これからはこちらに書いていきます。

受験終わってから、とも思いましたが、文章を書く練習だという建前のもとやっていきます。

私はあまりにも特徴的な人間です。4つくらいの集合でベン図を描いたら、真ん中にいるような人です。簡単に言うなら「マイノリティをかき集めた人間」と表現できるかもしれません。全てにおいてマイノリティというわけではもちろんありませんが。
もし読者に私の知り合いがいた場合、気づいてもそっとしておいて下さい。きっと共犯意識が絆を強くしてくれるはずなので(?)

今のところ書こうとしているトピックをメモがてら書いておきます↓↓↓
・自転車
・総合
・哲学
・思考方法
・校則
・高学歴

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?