見出し画像

パットはラインによって打ち方を変えます‼️

(多くの皆さんに知って欲しくて値下げしました)

アマチュアでもプロでも
スコアメイクの肝となるパッティング

特にアマチュアは、1ピン程の距離(3メートル弱)が入り出すと、スコアもまとまってきますよね


ですが、1ピンの距離と言っても

スライスライン
フックライン
上り、下り
いろいろあります


ラウンドレッスンをしていると
ラインに応じてパットの打ち方を変えていない生徒さんが殆どで、

つまり、フックもスライスも
ラインイメージと、スパットとブレイクポイントだけを変えて
「同じ打ち方で打っている人」が殆どなので

んー、これでは
ゴルフを難しくしちゃってるなぁ〜
と思い


あのね、違うんだよ!とアドバイスをすると
皆さん劇的に良くなってきます


ここから先は

2,162字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?