見出し画像

猫の日には猫耳を添えて😺

今日はにゃん、にゃん、にゃん(2月22日)の猫の日ですので
ラムネのオバケのそばに猫耳を置いてみました🐱

猫耳に気がついたようです。


さぁ、可愛いくかぶってくれるかな?

いや、違う!
そこじゃない!!
そこじゃなぁい~!!!



あらためまして、皆さんこんにちは!

猫さんが好きなので今日は絶対に投稿したかったラムネ菓子好きの糸と申します🐰

猫さんからは必ず距離を置かれますが…だが、それがいい!!
(振り回されたい。)


黒猫さんが美しくて特に好きです。
(遠くからずっと見つめていたい。)

黒猫さんを愛でる気分になりたくて✨

今年もラムネのオバケの頭上に黒猫の猫耳を添えて貰いました🐈‍⬛✨

ラムネのオバケの青さに不自然な猫耳👻←

猫耳をつけたからとはいえ、
ラムネのオバケには振り回されたくないし。
(普段からやりたい放題で振り回されっぱなし。)
遠くからずっと見つめていたくもない。
(つねに舞いながら視界に入ってくる。)

…猫さんは猫さんのままがいいね。