見出し画像

【初!音声配信】まずは20点でも世に出してみる。


こんにちは、みけ みわ子です。

フォロワー300名様を達成しました!
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます😭
感謝感激、みけ みわ子!

300名達成記念に、ずっと気になっていた
音声配信(stand.fm)にチャレンジしました。

収録中は、外の風が強かったので、
バタバタとノイズがたくさん入ってしまっています。

でも、こういうのは
まずは20点でもいいから、
いったん形にして、世に出してみる!

まず軽く走ってみて、
走りながらゆっくり改善していく。

準備ばっかりしてると、
世に出す前の段階で、疲れて嫌になって、
スタート地点に立つことすらやめてしまうから。


そんな感じで、軽くスタートしてみました♪

「喋るの苦手」って思ってたけど、
気づくとあっというまに20分経ってて、喋りたりないくらい。

私、けっこう喋りたいこと溜まってんじゃん!
というのも面白い発見でした。笑


ではでは、聴いてください❤️
(共感性羞恥心でソワソワすること間違いなし!)


そんでそんで、
ラジオと言えば、ハガキ職人

ちょっと聞いてみたいこととか、
お悩み相談とか、noteやラジオの感想とか、
何でもいいので、どしどしくださいな📩

来ないとさみしいので、
人助けだと思って送ってください。笑

質問箱か、この記事のコメント欄によろしく❤️
(質問箱だと匿名になるよ〜)


それでは、本日もありがとうございました♪


みけ みわ子

サポートして頂けるとすごく嬉しいです❤️ 面白い記事を書くための投資に使わせていただきます!