見出し画像

【ラジオ】「推し活」も「恋愛」もどっちも大事!


こんにちは、みけ みわ子です🐈


以前の記事で初めて音声配信をして、
「質問、感想、お悩みなど何でも送ってねー」と呼びかけたところ…


なんと、初めて設置した「質問箱」に質問が届きました!✉️


いやー、もうリアクションがあると本当に嬉しい🥰
ありがとうございます!

来ないかもなーと思ってたら、
郵便受けに手紙が入ってた!」みたいな
ドキドキワクワク感がありました✉️

自分宛に手紙が来てるって嬉しいよね。

ということで、
今回はご質問いただいた「推し活」について
ラジオで回答しました!

まぁ、最推しはやっぱりパルル君ですけどね。(隙を見てはのろける)

それでは、お聴きください❤️


私は、「オードリーのオールナイトニッポン」が好きで
一時期、毎日のように聴いてました。

若林さんがよく、
ラジオを「放課後の部室感」って言ってるんだけど、
中高一貫の男子校で、同じ部活に入ってた2人だけあって、
そういう内輪ノリな感じがすごく楽しいんだよね。

(まぁ、ラジオのイベントで東京ドームを埋めるほどの
大規模すぎる内輪ノリだけど。笑)

質問・回答スタイルだと、
そういう「内輪」の空気を作っていける感じがして楽しかったです☺️

ちなみに、収録中に名前を思い出せなかった、
似てると言われた芸能人は、元SKE48の松井玲奈ちゃんでした。
(自慢したいからわざわざ書いておく。大して似てない。笑)


なんか、ラジオを貼ったのに文章も長くなってしまった。笑
つい、楽しくなっていっぱい喋っちゃうし、書いちゃう。



さてさて、
ラジオと言えば、ハガキ職人

ちょっと聞いてみたいこととか、
お悩み相談とか、noteやラジオの感想とか、
何でもいいので、どしどしくださいな📩

今回のテーマにちなんで、
みんなの「推し」についても教えてほしいな☺️

来ないとさみしいので、
人助けだと思って送ってください❤️

質問箱か、この記事のコメント欄によろしく。
(質問箱だと匿名になるよ〜)


それでは、本日もありがとうございました♪

部屋の中に、イケてる壁面(背景)がほしい…


みけ みわ子

サポートして頂けるとすごく嬉しいです❤️ 面白い記事を書くための投資に使わせていただきます!