見出し画像

【ラジオ】「コミュ障」ほど音声配信するべき!

※ この記事は、本当は「初回の音声配信の翌日」に投稿する予定だったんですが、
急に他のことを書いたり発信したりしたくなっちゃって、
間に違うものをはさんでしまいました。笑
「初回の音声配信の翌日」の話として、読んで・聴いてください🙏


ーーーーーーーーーーーー


2日連続の音声配信!🎧

私は目の前に人がいると、
猫をかぶって(というか、猫が勝手にかぶさってきて
大人しくなって、
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン!
となってしまう、

まぁ、
「コミュ障」気味なところがあるんですが。

そんな、私みたいなタイプこそ、音声配信やったほうがいいんじゃね?と思ったよ。
その理由を聴いてみてね♪


そんでそんで、
ラジオと言えば、ハガキ職人

・noteやラジオの感想
・ちょっと聞いてみたいこと
・お悩み相談
などなど、何でもいいのでどしどしくださいな📩

来ないとさみしいので、
人助けだと思って送ってください。笑

質問箱か、この記事のコメント欄によろしく❤️
(質問箱だと匿名になるよ〜)


それでは、今日もありがとうございました!

パルル君撮影。


みけ みわ子

サポートして頂けるとすごく嬉しいです❤️ 面白い記事を書くための投資に使わせていただきます!