見出し画像

587|最近、気になったニュース(240509)

今年のゴールデンウィークは仕事がスッカスカだったので、復帰がきつかったです。笑 

すごいVTuber:サプーさん

40分間しゃべり倒して一字一句間違えないw 
サプーさんの動画をみた後にPythonプログラムを書きなおしたら、本当に直ったのでビックリしました。(Pythonは解説サイトに書いてある通りに書いても動かないことがあるので) 

友達がやってたら止めたいリスト

ただ、友だちの「やめた方がいい」は、本当にやめた方がいいことと、むしろ、貫き通した方がいいことがあるので注意が必要です。

誤読

こういう読み間違えってよくあるのかもしれませんが、僕のはどう考えても職業柄じゃありませんね~。笑 

「九刀流アフラック」(読み間違いw)

#気になったニュース

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^