見出し画像

サボってランチは外食*YouTube

昨日はリバートレッキングに行き、
いつもと違う筋肉を使ったためか疲れを感じ
行くはずだった夜のホットヨガもキャンセル💦

そして、今日も朝からやる気が出なくて
お昼は外食したい!と読谷村(よみたんそん)へ 🚙~

初めはカフェに行くつもりでしたが、メニューをみて、写真右のレストランへ。

選んだのはこちら↑
ドリンクとサラダのセットをプラス。

オリオンのノンアルコールビールが
お酒の飲めない私の気分をあげてくれました(笑)

このハンバーガー。
お肉が肉肉しくて食べ応えがあり、
食べきれなかったので半分はお持ち帰りに(*^_^*)

ランチタイムのメニューはこんな感じでした。

レストランが横に広い感じなのですが、音が響きやすいのでしょうか?
近くにいた小さなお子さんの叫び声が反響して凄かったです(;'∀')




いつも恩納村よりも北の海ばかり見ているのですが、読谷の海も綺麗

ちょっと想像していたレストランの感じとは違ったので
外食の記録として残します♪


昨日のYouTube

昨日アップさせて頂いた滝での動画。
YouTubeでチャンネル登録して下さったとお言葉頂き
感謝・感激しています💕

まだ使い方・アクセス状況の解析??等、良くわかっていないのですが
少しずつ学んで、文字では伝えきれない沖縄の様子を
お伝え出来たら♪と思っています✨

YouTubeにアクセスして下さったメンバー様、
チャンネル登録して下さったメンバー様
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?