見出し画像

心の休憩*一人でブセナテラスへ


今日は主人が仕事で北部へ行くと言うので
一人でブセナテラスへ🚙


ピアノの演奏を聴かせて頂くのが目的なので
演奏が始める時間に合わせて到着(*^_^*)

新しくなったアフタヌーンティー 試してみました♪

カロリーを考えると💦💦ですが・・

食べきれないと思っていたのに完食(笑)


今日は私が好きなピアニストさんの演奏の日。

お気に入りの曲を何曲か弾いて下さったのですが
良いタイミングで動画が取れず💦

あと、雑音がすごいのでアプリを使って雑音を消そうとしましたが
良く分からず・・
これから勉強します(*^_^*)

たかしママさま~
Ipodでも横で撮影したらショートにならずに済みました
💖嬉
教えて下さり、ありがとうございました。


今日は黒い雲が立ち込めていましたが
ガラスにさえぎられることなく眺められる海が
心を癒してくれました✨


ピアノも沢山聞かせて頂いたのでお会計をし終え、お店を離れると

なんと・・突然、主人が登場 (;・∀・) (笑)

「え?もう帰るんですけど・・💦」と正直思いましたが
せっかく来てくれたので、また席につきなおし
しばしピアノを聴かせて頂く事にしました~




段々と夕暮れがせまり
サックスホーンの演奏が始まる時間になったので
プールサイドへ移動💖


こちら↑の動画はパワーダイレクターと言うアプリを使用して
音楽の最初と最後をミュートしています。

うーん。ちゃんと使いこなせるようになりたい(笑)


宿泊しなくてもマロードにてピアノを聴きながらお茶をして
時間があれば、プールサイドでサックホーンの演奏も
聴かせて頂けます✨✨


私の一番のお気に入りのブセナテラス
またゆっくりお伺いしたいと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?