見出し画像

【未来日記】2024年5月31日

五月病?
そんなの気にしないくらい充実した1ヶ月だった。

まずお仕事が忙しかった。
GW休暇の間にプチ改装したのだが、これを機に新しい配置に替えたことで、効率よく動くことができた。急に「カウンター新しいのにしない?」と話があって配置考え直したけど、やってよかった。

次に、ユニバでのコナンリアル脱出ゲーム。
いつももう一捻りができなくてゲームオーバーしてしまうが、今回はちょっとしたひらめきがあって、やっとオールクリアした!何回もうまくいかなかったので本当に嬉しかった。

勉強の面では、TWICEの曲を5曲はハミングできるようになったのと、SHElikesの課題提出の再開もできた。よく聞いたら韓国語わかるようになるかな。

仕事のお昼休憩にタロットカードとオラクルカードを1枚ずつ引くことで、カードの意味がわかってきたし、息抜きにもなった。

5月は時々忙しすぎてイライラしていることもあったけど、振り返るとできたことがたくさんある気がする。もうすぐで2024年も折り返しだけど、1日1日の積み重ねが本当に大切。
何もできなかった!って思えた日は、“ゆっくり休めた”と捉えて受け入れよう。休みも大事だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?