見出し画像

184. 日記ストップしてから色々ありました!徐々に書いていきます

2024/5/16

長らく日記をストップしてしまっておりました!
理由は、病んでいたとかではなく、単純に忙しかったというありふれた理由です。

ただこの期間、めちゃめちゃ色々な感情が湧き出て、喜怒哀楽が忙しかったです😅

今日から(恐らく?)再スタートしようと思います!


さて、今日は今まで何をしていたのかをパパパッと書いていこうと思います。
端的に言うと、会社を辞めて、動画編集のフリーランスとして正式に活動を始めました!!

ということです。


元々、前の会社にいた時から動画編集を副業で始めておりましたが、前職が異業種ということもあり、業界の基礎知識が無い状態でのスタートで相当大変でした。

仕事中も業界の基礎がなっていないので、製品を覚えるというところに至らずで本当に時間がなく、
自分のプライベートの時間を割いてそれをインプットしていかないといけない。
もちろんそれは覚悟の上でしたが、正直副業をやっていたことで、そのプライベートの時間はできるだけ動画編集にあてたいという思いがありました。

その葛藤が続いていたので、それだけを聞くと会社の仕事が大変だから逃げた と思われるかもしれませんが、

そんな時にある方と話して、
人生軸で物事を考えることが重要だと感じ、家族とも話し、決断しました。


ここら辺の話を徐々に書いていこうと思います。

要は、どういう人生を歩んでいきたいか?
今やっていることをやることで、その理想の未来にしっかり迎っているのか?
ということです。

この考えって大事だなって再認識しています。


さて、これからまた編集に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?