見出し画像

2023年の誕生日🎉

今日は私のたぶん52回目の誕生日🎉

毎年、テレビでノーベル賞のニュースが流れてくるとあぁ、そろそろ誕生日だなぁとは思ってた。でも、誕生日は特に祝うこともなく仕事に行き、帰ってくるだけの日だった。
誕生日なんて、なんも変わらない普通の日だし〜と、ずーーっと思って過ごしてた。

夫の誕生日にはエビスビールをポンと置いて、LINEメッセージでおめでとうと送信🎉

付き合ってたころはどうしてたんだろうね。
ほんと覚えてないw

それがね😊

2023年は私にとってとても変化のある年になりました

子供食堂を月に一度始め、

スピリチュアルな事を
積極的に取り入れ、(もともと好きだったって事を思い出したの)
推しのイベントに参加したり
SNSに発信し始めたり
Xでお知り合いになった方とリアル対面して遊んだり

娘が結婚して家族が増えたり(癒され〜😊)
(ウエディングフォトの2人素敵やった〜💕)

管理組合の理事長に就任したり
別件の有志の会でも長をしたり

職場ではチーフになり

なんだこれ?一気にきたで!w

でも引き受けたなら
やるしかないと一心不乱にやってきた

まぁまぁポンコツな私なのでポンコツさを認めながらの生活は気持ちがジェットコースターのようで大変だった。

いろんな人からいろんなことを言われるし
その度に傷ついたり凹んだり喜んだり😊
おかげさまでだいぶ強くなってきたなぁと思う。

特に、太陽蠍座の期間はものすごく落ち込み、そのまま家に帰るのが嫌で、仕事帰りに毎週1人ふらっと飲みに出かけてた。

そんなこんなで迎えた私の誕生日🎉

前日まで考えてたプランをガン無視して
午前中お庭の草刈りからの〜
(めっちゃ気になってたの!)

千葉神社へ行き(神様がたくさんおられるのでワクワクした☺️)
境内に入るとちょうど太鼓が鳴って
ウェーーーイ✌️となり
お社たくさん回ってご挨拶

からの〜千葉美術館で推しののびたまごさんおすすめの荒井良二展をみて感動し🥹🥹

new born💕
素敵💓



1人飲み🍺して帰って参りました😊yeah!

途中、直感ゲームを挟みつつ😁
今、どうしたい? 
神社への道はこっち?とか😊
ワクワクしたぁ☺️
なんて素敵な日なんだろう✨✨


毎日通う氏神様に
私は私らしく生きることを宣言します
と、いつの頃からか伝え始めた。

自分に恥じないように生きていこうと決めた。

ずいぶん長いこと射手座らしさを忘れてたし、
人のことを信頼できない日もあるよね
(うんうん)日々学んでいこう。

大丈夫👌私の周りは優しい方ばかりだから。
(でも、天狗になってはいけないよ😁)

今日は誕生日なのです〜🎉と
Xに素直にあげてみたら
たくさんのお祝いメッセージをいただいた。

以前の私(スネ度150点と結構お高め)には考えられないほどの素直さ(ずーずーしさ😁)だと思う
ほんとうにありがとうございます✨✨
めちゃんこ嬉しい日になりました✨✨

いつも私を応援してくれる
全ての方達と
私を産み育ててくれた家族そして
自分自身に感謝を送ります✨✨✨

めちゃくちゃ話が飛んでて、
ものすごーく読みづらい感じする!!
でもこのままにします!

おしまい!🌈

読んでくださりありがとうございます🌈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?