日々感謝だな〜

風のように過ぎていった1ヶ月だったなーー
毎日すっごく幸せ感じてた

なんてったって、人にたくさんあった
そして色んな初めてを体験した

1ヶ月で4つのライブに参戦したり、
その中でも3つのアーティストは初めてで
あとは初めて野球を見にいったり
1週間毎日友達に会ってたり
周りの人のおかげで充実した1ヶ月だった

みんなと過ごした時間を思い出して余韻に浸りながら次の日1日過ごして
また大好きな人たちにあって、その繰り返しの1ヶ月

一緒に〇〇しよって言ってくれる友達が多くて
幸せだなーって、いつも本当にありがたいなーって

私は特別面白くもないし、私と一緒にいて楽しいかなって
疑問だけど、誘ってくれる友達がたくさんいるって幸せだなって

私は人に会うことで幸せを感じるんだなということにも気づいた

周りに日々感謝だし、大好きだなーーーっ
常に感謝して、大切にしよう
あたりまえじゃないからね
一瞬一瞬を噛み締めよう

と思うけど、そんなことをずっと考えてたら
楽しむことを忘れちゃうかもしれないから
頭と心のどこかに置いておこう

「ありがとう出会ってくれたこと
ずっとずっと 君はかけがえない」

私が大好きな曲の一部
本当にその通りだと思う
シンプルな言葉だけど
本当にその通り

周りの人に、私がこういうの書いてるって言ってないから
誰にも伝わらないけれど、
みんな大好きだよーーーーー!!

いつもありがとうね!!
これからもずっとずっといろんなことしようねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?