見出し画像

革ジャン♡ほっこり〜ぬ様ご寄付有難う御座います。


本日、Amazonの欲しいものリストより、トイレに取り付け予定だったライトを頂きました!

「逆境にもメゲない若者達の居場所づくりにお使い下さい」との事でした。

正直、モノが届いた時胸がカーッて熱くなりました。

僕らの活動を応援してくれる人がなんらかの形で応援しようって思ってくれて、それを行動に移してくれる方がいるなんて!!!

ましては、会った事もない様な僕らみたいな若者集団にですよ!?

もう感動と感謝しかないです。

活動を更に良くする為にも僕の思いを色んな方に聞いてもらい、青年期の頃こんな所あったらよかったなーって思いをもっと拾い集める事で更に活動を社会的にも自分的にもアップデート出来ると思うので、もっともっと自分の思う事を形が整ってなくでも発信して行こうと思います。

これまで様々な辛い体験をした自分だからこそ、「現在も悩み続けてる若者」と「支援したい方々」を上手く繋ぐ事で社会的インパクトを少しでも起こし、どんどんみんなで居場所を作ってく体制を整えていきたいです!
それが出来れば今現状何かで悩んでる人に少しでも寄り添い合える環境が整っていくのかなって思ったりして!


とにかく、革ジャン♡ほっこり〜ぬ様ご寄付本当にありがとうございました!!!

僕らはどんな事ができるか未知数ですが、その未知数にかけてくれた、思い受け取りました。
どんどん頑張りますのでどうかこれからも見守って下さると非常に嬉しいです!

お礼遅くなりましたが、今後とも宜しくお願い致します🤲

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?