見出し画像

梨花さんのYouTubeと飲むエルメス


梨花さん ✕ otona MUSE の
YouTubeの存在を知ったのは、今日でした。

…なんで今まだ知らなかったのだろう!!
悔しい!!けど今日知れてよかった!!笑



私達の世代からは
親しみがあるというよりも、
もはやレジェンド的な存在の梨花さん。

そんな梨花さんのYouTubeってだけで
絶対魅力的なのに、なんと、
私の大好きな二人がゲストに来ている…!

滝沢カレンちゃんと佐藤栞里ちゃん!!

なに、このスペシャルな3ショット、なに!

私の為やん!!(違


そう言えば栞里ちゃんがインスタで
針の付いたコロコロ(名前分からない笑)
梨花さんが使ってくれてる!って
感動のストーリーあげてたっけ…
(それは見てるのに
なんでYouTubeの存在知らないのよ)


そして今、たまたまひとり時間をもらったので
即、見たところです。
感想を語りたくてnoteを開いた次第です。


もう、もう、すき。すきしかない…!

もちろん私がお三人さんを
好きだから、というのもあるけど…

みなさんの人間力にほんと心動かされる!
やっぱりキラキラしている人は
生き方も素敵なんよ。

あの二人に暗黒時代があったなんて
信じられないけど
それがターニングポイントになってるって。
そんなこと聞いてしまったら
私も、もしこれから暗黒時代に入っても
ターニングポイントにできるかも!
って思えてしまうじゃないか。
(謎ポジティブ)

そしてこのお三人さん、
皆さん同じ事務所なのですね…
スターダストさんって夢の国なんか?


これから空いた時間つかって
梨花さんのYouTubeみていくという
楽しみができた、嬉しい…

はやくMEGUMIさんとYOUさん回もみたい🤤




そうそう、そしてカレンちゃんの
紹介してた、飲むエルメス…!
なに、私の好きな人は皆さん
飲むエルメス飲んでるのか。
流行ってるの?もはや常識なの?笑
「飲むエルメス」ってワードが
もう強すぎんのよ笑

一般人には手が出ないけど…
好きな人達が飲んでるとおもうと
俄然気になる、飲むエルメス🥺🥺笑

もしいつか試す機会があれば
noteに書こうと思います。(おそらく無い)



あー幸せな時間だった🌼🌼