見出し画像

〜高校3年間の思い出〜 R編 Part3 【本人閲覧注意】

こんちわぁす(現在9時)😮

今回は【R編 Part3】になります👏👏
今回注意して頂きたいのは...
少し卑猥な要素が所々にあるので、ほとんど
【閲覧注意】です。笑 ごめんなさい🙏
それでも嫌いにならないよぉ〜って方のみ!!!
この話を見て下さい、よろしくお願いします🤲

今回のタイトルは2つ!!!

【青鬼】と【阿部鬼】

です!!!

【前回のあらすじ】

前回は、新登場人物が2名も現れましたね!!!
Zとからの情報により、Rの名前が確定したり、
Sからの情報も共有出来ました。
それからプールの補習で突然Rと遭遇したYは、
Rのお尻に触れました。
今回はその後の話になりますねぇ〜🙃

大まかな【あらすじ】と【注意事項】は、最初の投稿にまとめていますので、ぜひそちらから閲覧下さい。

お待たせしました!!!本編へGO!!!🚲

R編 第5話【青鬼】

画像1

Yは覚悟を決めて、Rの''お尻''に触れました...
すると...

【・・・・・】


気付いていなかったのです!?!?
Rはそういうのに鈍感なんでしょうか...
結構ガッツリ触れた記憶はありますねぇ...
勿論やわらかかったですよ!!!
(ぶっちゃけ覚えていない...スイマセン...)

それから何かが起きる訳でもなかったので、
Yは、颯爽とプールの補習を終えてしまいました。

着替えをしている最中、やはり不完全燃焼なのか
Yは新たる計画を考えていたのでした...それは...

【Rの着替えを覗く】


Rの着替えを覗こうと思ったYは、Rが補習を終えるのをただ待ちました。(更衣室で...)
しかし、中々戻って来ません。
待つこと自体は特に問題はないのですが...
これ以上待つと、先生に「なぜ帰らないのか?」と疑われてしまうからです。
案の定、更衣室でもたもたしていると、
先生にバレて「早よぉ帰れ」と帰らされました...

プール場から出て、やはりYは...
【不完全Live 不満全開です】でした。
(UVERworld : バーレル)

画像2

動画貼れない...貼り方教えてぇ...😢

もう少しだけRの姿を見たいと思ったYは...
プール場から一番近い食堂でRの帰りを待つことにしました...

数十分が経ち...そのまま待っていると。
Rがプール場から出てきました!!!
YはRの後ろを付いて行こうと食堂を出ると...
RとYは目が合い、そのまますれ違ってRは
''食堂の方''へと入っていきました!!??
''食堂''はもう開いていないのに...??!!
(しかし濡れてるRも可愛いなぁ...)
(目が可愛いかったなぁ...)
そんなことを思ってる場合ではなく、すぐさま
食堂に戻るとRの姿がありません...
どこに消えたんだ?!と周りを見ると...
ある一つの場所に気配が...それは...

⚠️ここからは閲覧注意⚠️

画像3

【トイレ】


妙な期待に、固唾を飲みながら決心して
Yはトイレに足を踏み入れました...
すると...そこに見えた光景は...❤︎❤︎❤︎
さて、ここで問題です。
Yが見た光景とはなんでしょう??

【問題】トイレで❤︎◯◯◯するR❤︎

1.【用を足していたが勃◯していた!?】

2.【本当は''女の子''だった!?】

3.【''友達''を襲っていた?!】

4.【''先生''に襲われていた!?】

5.【個室で隠れてオ◯ニーをしていた!?】

さぁ一体どれなんでしょう?????
答えは画像の次...❤︎❤︎❤︎



画像4

【正解】答え 全部不正解😝

そんな事ある訳ないでしょ馬鹿笑笑
いや、ごめんなさい🙏
興奮するかと思ってついしてしまいました笑
少しでも興奮したアナタはホモですよ!笑
真実を受け止めて下さいよ!笑
本当に考えて下さった方は申し訳ないです。
これからも問題を出して行くので、続けて考えて下さい(>人<;)

本当の答えはコチラ...

画像5

【❤︎鏡で髪を整えるR❤︎】

Yが見た光景とは、鏡で髪を整えていたRでした❤︎
しかし、頭の中では(チッ...)と思うYでした。
何故かとは言いません笑
Yの存在に気づいたRは、
''恥ずかしそうに照れた表情''でトイレから立ち去りました。
正直、むちゃくちゃ可愛いかったッス。

しかし、やはり不【完全感覚Dreamer】なYは...
(ONE OK ROCK : 完全感覚Dreamer)

画像6

またしてもRの後を付いて行ってしまうのでした...

続く...

【CM】ワンピース978話 ネタバレ注意

カイドウを討つ為にとうとう''鬼ヶ島"に着いた
ルフィら一同...

画像12

そのまま侵入してもバレてしまう為、
錦えもんの''フクフクの実''の能力により
敵側の衣装に変装します。

画像13

ゾロカッケぇ...いやそれより...

画像14

キッドとキラーの方が似合ってる!!!!!!
2人とも格好良過ぎ!!!!!
それに比べて、カイドウサイドは...

画像15

画像16

カイドウとビッグマムの同盟結成により!!!
大宴最中!!!集まるカイドウとビッグマムの兵隊!!!
さらに...初登場!!!ドレークも所属【飛び六胞】

画像17

カイドウとビッグマムの両者大軍が同盟となると、ルフィサイドはどう対抗するのか。
今港にいるのは、キッド組、ロー軍団、ルフィ一家、侍ファミリーたったそれだけ...
いや、てかそれって笑
【格闘代理戦争】やん!!!!!!

画像18

画像19

話がコロコロ変わりますが笑
自分は【魔裟斗】が大好きですが、【武尊】も好きです❤︎
はい、まぁCMはこれくらいにしといて...本編いこ

さぁお待たせしました!!!第6話へGO!!!🚽

R編 第6話【阿部鬼】

画像7

トイレから出たYは、またしてもRの後を付いて
行きました。
Rは既に廊下の曲がり角に差し掛かって、その後に
続いてYも付いて行きます。
学校の校門に''徒歩''で向かうRを見て、Yは走って
''自転車''を取りに行いきました。
自転車に乗り、急いで後を追うとRは既に学校を出てすぐの信号の向こう側を歩いていました。
(中々に歩くスピードが速い...)
信号機が変わり、急いで後を追うとスピードを出しすぎたのか、すぐにRが気付く距離まで来てしまいました。
細くて当分真っ直ぐな道で、自転車なのに通り過ぎないと怪しまれるので、徐々にRの顔を伺いながら通り過ぎました...するとその姿に驚きました!!!

【髪にヘアピンを刺して留めていた】


のです!!!こんな感じ...

画像8

ちなみにこれは同級生の女の子が書いてくれましたぁ〜!!!むっちゃ可愛いくないですか?笑
ちなみにポイントは目の下の''ホクロ''です❤︎
本当は''1つ''じゃなくて''2つ''あるけどね...
もう少し下の方にも''もう1つ''あるけド...(怖っ...)

Yはその姿を見て可愛いすぎて心を妬かれました。
しかしその一瞬、顔見る行為でもRはYに視線を
向けました...(いや、だから目が可愛い...)

しかし、Yが先頭を走ってしまうとこれ以上Rを
見ることが出来ないので、すぐ近くにあった
''友達が住む大きなガレージ''に自転車を停め、
何か用事がある風を装って時間を潰し、Rがこの道を通り、Yより先に行くのを待っていました。

1分ほど経ち、Rが歩いてくる姿が見えました...
(つか歩き方可愛ぇ...)
Rが少し先に進んだ所で、タイミングを見計らってYも動きました。
Rの後ろを姿を見ながらゆっくり自転車を漕いでいると、時たまにRは後ろを振り返るのです?!
警戒心が強いのか、はたまたYに気付いていたのか
それにビビったYは別の道から徐々に近づいて
行くことにしました。
(この場所一帯はYのテリトリーなので...)

画像9

ウケるウケないは問わず、片っ端から色々なネタを挟みます笑

別の道、別の道を繰り返す程、Rとの距離が遠く
なってしまったので急いで自転車を漕ぎました。
すると逆に近づき過ぎてしまい数秒(40秒くらい)
待ってから行くことにしました、しかしその行為が運の尽き。
もうそろそろかと動いたが、''交番の辺り''でRを
見失ってしまったのです!!! おい何やってんだ!!!

交番を抜けた先にある道は3つ!!!

画像10

A【左の真っ直ぐな道】
B【右の真っ直ぐな道にCの道】
C【Bの道を見てすぐにある一つの道】

まず、YはAを見てRの存在を確認出来なかった
さらに、Bを見ても確認出来なかった
それならきっとCの道にいるだなと思ったYは
急いでCの道に差し掛かりました...
しかし、Rの存在は確認出来なかったのです...

「出るのが遅過ぎたのか?
いや、そんな筈はないちゃんとスピードと距離を推測した...」
「それともこの辺りに住んでいて、既にどこかの家の中に入ったのか?」
「Yの行動に気付いて、角に差し掛かった所で、ダッシュしてまいたのか?」

色々なことを考えたが結局この日は、
もうこれ以上Rを確認することは出来なかった。
しかしYは後悔してはいない。
この出来事が、この行動が、その第一歩が!!!
この先の''未来''のYに''力''を与える...
約束しよう俺は必ず!!Rと仲良くなる!!

画像11

次回、文化祭

続く...

さぁ無事 Part3も終わりましたねぇ
まぁ色々酷い内容ではありましたね笑
でもリアルで面白かったのではないでしょうか?
これからも出来るだけリアルに書くように、
頑張ります。
皆さまも応援して頂けると、確実に僕のモチベーションに繋がりますので、コメントやハートを
お願いします🥺

ここまで見て頂き、ありがとうございました😊

次回、T編 Part3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?