見出し画像

2019/5/14 数学

危ない!!!!!!!!!


noteの存在を忘れそうだったので大声出しておきました。危ない危ない、更新するぞ〜〜

TwitterというSNSで自分の名前の後にうさぎ(🐰)のアイコンをつけている。でも、なんかもういいかな、って気がしていて……。取ってもいい…?

前提から話すと、わたくしバーチャルユーチューバーという者なのですが、バーチャルユーチューバーは名前の後になにかしら自分のイメージのアイコンをつける人が多い。

で、リスナーさんは自分が応援しているバーチャルユーチューバーがつけているアイコンを名前に入れて「推し表明」をしたりもする。別に誰がそうするとか言ったわけじゃないと思うんですけど(言ってたら申し訳ないんですけど)なんとなくできている暗黙のやつで。

わたくしも雰囲気で、ふと初期につけた絵文字だけど、バーチャルユーチューバーって今何千人とかいるんですよ!ねっ、なんかもういいよねって感じがしてきますよね?(しない?)

でも先述のように、わたくしへの好意でアイコンをつけてくださっている方もいる訳なので……もしわたくしのウサギが消えてたら、このnoteに書かれているように深い意図はないよという意図を思い出して、あなた自身のウサギは煮るなり焼くなり食うなりしてください!

おそらくウサギをつけてくれるような人はこれを見てくれていると信じているので……。

Twitterでプチバズってた「Snapchat」というアプリを試してみた。女を男っぽい顔にしたり逆も然りな感じの自撮りアプリなんですけど、わたくし(♂)は眉毛が繋がってた。

最近よくリゼ・ヘルエスタ嬢の配信を見ている。

やっぱホラーゲーム実況って面白いよね……。わたくしはビビるのが嫌すぎて見事に挫折しましたが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?