見出し画像

僕の星は、兄様のより美しい。#記憶冷凍 |毎週ショートショートnote

またこうしてすこし、微調整する。

兄さま達は、つまらないものを全部壊してまえ、というけれど、僕の方法は、なかなか上手く行っていると思う。

やり方としては、害をなすものを記憶冷凍して、埋めておくだけなので手間もそんなにかからない。

先日もまた「人」が生まれてきてしまった。

この生き物は壊しても壊してもしぶといので、記憶冷凍して、埋めることにしている。

あまり減らしても星の発展に影響があるため、バランスよく加減をみながら行う。

少しづつ慎重に育てた僕の星。

兄さま達の星より生き物の種類も多いし、美しい。

それが僕の星、地球。

#記憶冷凍
#毎週ショートショートnote



【あとがき】

今週もたらはにかさんの企画に参加させていただいてます!


最後までお読みいただきありがとうございました! 頂いたサポートは全力で全力で書くことにを続ける力にします。