見出し画像

Amano Fan 30

割引あり

 こんにちは、甘野充です。

 みなさんはXをやっていますか?
 Xってどうやっていいかかわからないし、フォロワーとかどうやって増やしたらいいかわからないし、noteの方が楽しいし忙しいからXまではできない、なんて思っている人はいませんか?

 僕もX、というか旧Twitterでどう振舞っていいのかわからなくて、知り合いができる気がしない、と思っていたんです。
 だけどnoteのおかげで世界が広がったんです。

 Xでnoteをやっている人って結構いて、その人たちとXでつながることで、どんどんフォロワーが増えるし、またXを通して知り合って、noteのフォロワーも増えるんです。noteユーザーにはXでnoteの拡散をしてくれる人もいます。僕もそうですよ。
 まだやっていない人は、今すぐXのアカウントを作って、ともかく僕のこのAmano FanをXでリツイートしてみてください。(無料ですよ。むりょう〜)

 そうすると、すぐにXのフォロワーがたくさんできます。noteをやっている人がたくさんフォローしてくれます。そうしたらそのフォロワーさんたちとnoteでつながって、noteのスキやフォロワーも増えるんです。
 そこからどんどん繋がりますよ。

 そしてリツイートでこの記事を購入すると、このnoteの記事のオススメができるようになります。
 そしてオススメをすると、僕の記事「オススメ通信」で自分の記事を紹介されます。
 どうです?
 イイコトずくめでしょう?
 なぜやらない?
 いつやるの?
 今でしょ?

 それでは、いってらっしゃい。

ここから先は

708字
この記事のみ ¥ 0〜

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。