見出し画像

愛知県先行公開まであと10日

私の最新作「フィリピンパプ嬢の社会学」の愛知県先行公開まであと10日となりました。

シネナゴヤさんに私と前田航基、一宮レイゼルのかなり長めのインタビューが掲載されました。

公開日11月10日(金)
ミッドランドシネマ名古屋空港
ミッドランドスクエアシネマ2
中川シネマワールド

翌11日(土)には2館で舞台挨拶をさせて頂きます
ミッドランドシネマ名古屋空港では10:40の回上映終了後

ミッドランドスクエアシネマ2では13:30の回上映終了後

です。登壇者は前田航基(中島翔太役)、一宮レイゼル(ミカ役)そして私です

我ながらオモロい映画になっていると自負しています

ノリノリで演じてくれた近藤芳正 ステファニー・アリアン(右 )は「PLAN75」の看護師役を好演


撮影した地元である愛知県の観客動員数が全国公開の劇場を広げるカギとなります
東海地方のフィリピン人ソサエティでは前売り券が売れまくっているとか
多数のご来場を心よりお待ちいたしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?