見出し画像

徒然なるままに💛プチ多忙&焦り💦

書きたいことがいっぱいあるnote。。。
それなのに、前回投稿してから、あっという間に5日が過ぎちゃいました💦
これからもあと一週間ほどは投稿できないと思います💦

嬉しかったことも楽しかったこともいっぱいあったGW☆彡
楽しかったことを写真付きで綴りたいし、他にも投稿したい記事もまだまだあるのに、GWで遊んだ後は、しなければならないこと(リアルコミュニティ関係)や、予定(楽しいことも含めて)に追われ・・・💦💦
正直時間がない☆彡

さらに、noteの投稿順にもプチ悩んでいます💦

徒然なるままに、思いのアウトプットであれば自然に直書き出来るし、隙間時間で読書やプライムビデをみたり、noteの記事を読んでスキをしたり、コメントをしたりも出来るのだけど、
今書きたい記事は、時間をかけて丁寧に仕上げたいものばかり。。💦

というわけで、取り急ぎ「とりあえず、恵子は元気だよ」の生存報告(笑)

GW、一緒に遊んでくれたnote友さん、ご報告しばしお待ちを(笑)
そして、福島太郎さん、もう少しお待ち下され<m(__)m>
家族旅行の報告もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12日まではプチ多忙☆彡

5月13日以降、少しずつ投稿します('◇')ゞ
(久しぶりに投稿間隔が10日以上になってしまいます💦)

お仕事を抱えながら、noteを毎日投稿している方々は本当に素晴らしい👏👏👏尊敬しております💕

私が投稿しなくても、影響はないことはわかっていますが(笑)、一言言いたくて。。。

ではではまたね☆彡


猫の手も借りたい恵子です🎵


私の超個人的で
つぶやきのような記事に
お付き合いいただき
ありがとうございました
<m(__)m>

#徒然なるままに
#つぶやき
#プチ多忙
#プチ焦り
#ごめんね
#生存確認



サポートありがとうございます!感謝感激です💛