見出し画像

5月になりました🧡

今日から5月になりましたね🎵
GW真っ最中の人も、今日はまだお仕事、と言う人もいると思いますが、皆様、お元気で新しい月を迎えましたか❔

私はと言えば、3つのリアルコミュニティが多忙を極めています💦
あとで、また記事にしたいと思ってるけど、やらなければならないことに追われ、持続的なメールやLINEでの打ち合わせ、また考えることも多くて、落ち着かない日々💦

それでも、自分時間も家族時間も、庭仕事や家事も大事にしていきたいと思ってるので、遊びながら、のんびりしながら、noteを散歩しながら、やるときは集中して取り組んでいます。

今は、5月3日~6日までの私にとってのGWを楽しみにしているところ(^^)/
3日はnoteの友達とデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3日の夜は子どもたちも帰省し、4日~6日は、石川、富山方面に家族旅行(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なので、予定満載の今日明日は、取り組むべきことを一つ一つ頑張ります!
ちなみに、今日は家事全般と夏野菜の購入と植え付け、明日はリアルコミュニティの地区の会議の予定💦

noteに投稿したいことも下書きにいくつかあるのだけど、仕上がりそうにありません💦

いつもは月終わりや月初めに投稿しているものも、後日になりそう💦

月末月初は、私の覚え書きの記事が多いから、この日に出さなければならないとこだわらなくても良いかな、と自分に甘々しています(*´σー`)エヘヘ

また、皆様の記事になかなかお邪魔できず、ごめんなさい💦
少しずつ、隙間時間にお伺いしますね(*^^*)

私自身への叱咤激励のために(笑)、
5月当面の投稿予定(書きたい、投稿したい)の記事を書いておきます。
今は下書きに3つ残しているだけ💦

①4月に読んだ本📖
②最近アマゾンプライムビデオで見た映画🎥
③4月のありがとう🧡
④体質改善スクールで学んだこと😄
⑤星野富弘さんのこと😢
⑥note友とのデート💕
⑦家族旅行♥️
⑧リアルコミュニティについて✨
⑨最近はまっているドラマ🎵
⑩NISAについて🍀
⑪人生の最期の準備について☆

これらの記事は、いつ投稿できるのか今は不明ですし、昨日や今日のように、私の日々を日記のように書いたり、素直な思いのアウトプットもすると思うけど…。
私のペースでnoteも大事にしていきたいと思います🧡

最後に、いつもの通り、5月のカレンダーが届きましたので、シェアしますね☆彡

皆様も5月も健康で素敵な1ヶ月をお過ごしくださいね💕


さてさて、あなたは、どちらのカレンダーが好きですか❔

#つぶやき
#徒然なるままに
#noteのつきあい方
#5月のカレンダー
#5月の投稿予定





サポートありがとうございます!感謝感激です💛