見出し画像

恋愛漫画よりギャグ漫画が好き

2024年1月4日(木)晴れ

昨日はいろいろバタバタして更新すっかり忘れていました😅
今日も、今思い出した💦

仕事始めでした。
さすがに仕事の流れ思い出すのに時間がかかりました。

昨日は休み最終日だったので、ちょっと買い物に。

和山やま
ファミレス行こ。

カラオケ行こ。の主人公の2人のその後、みたいな。
大学生になった聡実くんとヤクザの狂児。
この2人の関係性はずっと続いて欲しいような。
下巻早く読みたい!!

地球のお魚ぽんちゃん
霧尾ファンクラブ

ネットではチラッと見ていて絶対面白いのもわかってるけど、とりあえず1巻購入。
今私がしたい【推し活】を全力でやってる2人が可愛い❤

恋愛漫画とか恋愛小説とかが苦手なので、私の部屋にはギャグ漫画とか癒し系漫画しかないです。
(あ、氷の城壁は恋愛漫画になるのかな?)
恋愛小説は一時期ハマって読んでいたけれど、最近はとんとご無沙汰w


ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ
米粉の抹茶ロールケーキ

誕生日にお友だちからもらったチケットでいただいてきました♥️
どちらも和で🇯🇵
スタバに久しぶりに行った気がします。
こういう機会がないと行かなくなっちゃったかもしれない…。


今日はもうまっすぐ帰宅。
明日からちょっと忙しい(仕事ではない)。
詳細は随時更新…できたらいいなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?