見出し画像

Webマンガ巡回リスト(2023年10月時点)

連載を追っているWebマンガおよびマンガの電子配信版は毎週の月曜日にまとめて読むスタイルなんですが、それを一度ネット上に静的リストとして留めておきたくなったので以下に記します。何年か経って振り返ったら「これ読んでたな~」と楽しいかなと。

▼いろいろ

 ・週刊少年ジャンプ [電子版]
 ・週刊少年チャンピオン [Kindle電子版]
 ・キン肉マン
 ・ワンパンマン [ONE版]
 ・ワンパンマン [となジャン版]
 ・ウマ娘シンデレラグレイ [ヤンジャンアプリ]
 ・からかい上手の(元)高木さん [マンガワンアプリ]
 ・ケンガンオメガ [マンガワンアプリ]
 ・炎の闘球女 ドッジ弾子
 ・ぷにるはかわいいスライム
 ・ボクママン
 ・ドキュンサーガ [ニコニコ静画でも読む]
 ・僕の心のヤバいやつ
 ・豚の復讐
 ・北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 [ニコニコ静画でも読む]
 ・女騎士とケモミミの子 [ニコニコ静画でも読む]
 ・クマ撃ちの女
 ・悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
 ・戦姫完食シンフォギア~調めし~
  ・マン・バイト 蒼空猟域
 ・ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット
 ・Colori Colore Creare
  ・JKからやり直すシルバープラン [ニコニコ静画でも読む]
 ・魔王様、リトライ!R [ニコニコ静画でも読む]
 ・雑用付与術師が自分の最強に気付くまで [ニコニコ静画でも読む]
 ・いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました [ニコニコ静画でも読む]
 ・創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました [ニコニコ静画でも読む]
 ・ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました
 ・水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、不毛の領地で好きに生きる事にしました
 ・お気楽領主の楽しい領地防衛 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~
 ・異世界召喚おじさんの銃無双ライフ 〜サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する〜
 ・有害超獣
 ・ニニンがシノブ伝ぷらす

▼ジャンプ+

 ・ウマ娘プリティーダービー スターブロッサム
 ・姫様“拷問”の時間です
 ・デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
 ・スパイダーマン:オクトパスガール
 ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王
 ・SPY×FAMILY
 ・ダンダダン
 ・チェンソーマン 第二部
 ・シバタリアン
 ・筋肉島
 ・怪獣8号
 ・道産子ギャルはなまらめんこい
 ・魔都精兵のスレイブ
 ・【推しの子】
 ・タヌキツネのゴン
 ・正反対な君と僕
 ・スケルトンダブル
 ・ちえりの恋は8メートル
 ・放課後ひみつクラブ
 ・ゴダイゴダイゴ

▼ヤンマガWeb

 ・パラレルパラダイス
 ・ザ・ヒステリックトリガー
 ・スレイブベッセル
 ・グリマス
 ・NTREVENGE
 ・大怪獣ゲァーチマ
 ・異世界好色無双録~異世界転生の知恵と力を、ただひたすら××××するために使う~
 ・股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~ [ニコニコ静画でも読む]

▼コミックDAYS

 ・忍者と極道
 ・K2
 ・だんドーン

▼コミックウォーカー

 ・異世界サムライ [ニコニコ静画でも]
 ・ガルパンデモニウム [ニコニコ静画でも]
 ・異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
 ・転生コロシアム~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~

▼ニコニコ静画

 ・ニセモノの錬金術師
 ・余命2ヶ月の異世界健康法
 ・神さまがまちガえる
 ・淫獄団地
 ・J⇔M
 ・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
 ・ダンジョンの幼なじみ
 ・見える子ちゃん
 ・自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
 ・モンむすご!~翻訳スキルで最強モン娘と異世界生活~
 ・宇崎ちゃんは遊びたい!
 ・『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ ~迫害された少年の最強ざまぁライフ~
 ・悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる
 ・洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~
 ・追放されたチート付与魔術師は 気ままなセカンドライフを謳歌する。
 ・植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件
 ・辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる
 ・酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う
 ・「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる
 ・落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~
 ・奴隷を調教してハーレム作る
 ・【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる  ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~
 ・異世界ではじめる二拠点生活 ~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~
 ・魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか
 ・野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
 ・てのひら開拓村で異世界建国記 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~
 ・異世界メイドの三ツ星グルメ ~現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました~
 ・無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~

▼コミプレ(ヒーローズ)

 ・神無き世界のカミサマ活動
 ・神無き世界のおねーちゃん活動
 ・最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動 [ニコニコ静画でも読む]














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?