見出し画像

Twitterでの決まり

皆様こんです
皆さんTwitterって知ってますよね?
そんなあなた方に私の決まりを言います

  1. 私をフォローする際無言フォローOK(鍵垢さんは私に許可取ってからフォローして下さい)

  2. botさんと繋がるのはいいですがこうやって書かれてたらRTして下さい→「RTしたbotとペンを迎えにいく」って書かれてたらRT!

  3. botさんの中では無言フォローダメな方が居るので無言フォローダメってされたら無言フォローしない事

  4. 私には彼氏が居ます不快な事や私についてでのツイ辞めてください私はbotさんと付き合ってますですが私とbotさんへの悪口書き込まないで下さいお願いします🙇‍♀️

  5. 顔出し依頼やイラストの商売や交換禁止です

  6. 人の顔を保存しない事

  7. 必ず挨拶は必要です

  8. 鍵垢とサブ垢はありますが鍵垢にはフォローOKですそしてサブ垢にはフォローしないで下さい

このルールを守ればあなたは完璧です

以上Twitterでの決まりでした

https://mobile.twitter.com/miyu_05241204←こちらが私のアカウントです是非フォローよろしくです(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?