質問コーナー!

こんにちは!百華です!
今回は質問コーナーを受けて行きます!

名前は?

百華です

年齢

内緒、知りたいならプリ小説で

推し

ジンくん!𝑰 𝒐𝒏𝒍𝒚 𝒏𝒆𝒆𝒅 𝒚𝒐𝒖 .

好きなアニメ

BT21(BTSのキャラ)、ドラゴンボール、ワンピース、BLEACH

好きな歌い手

すとぷり、いれいす、騎士A、まぎすと

好きな歌い手の推し

ななさとジェル、if初兎、ゆきむら。、ゆたらんま

好きな色

ピンク

Girls2知ってる?

知ってますよ、そりゃ

誰推し?

百花ちゃん

可愛いよね

ね、可愛い(これ皆に対して可愛いだな?)

推しのツッコミ動画の人居る?

からなすとまとさん、ホビばぁさん、かな?

推しにフォローとかされたら嬉しい?

めちゃくちゃ嬉しい

友達何人?

100人以上

ネッ友?リア友?

ネッ友、何か仲良くしやすい

推しのアンチは許さない?

許さん、特にBTSとすとぷり(💢゚Д゚)

YouTubeやってる?

やってるけどあまり投稿してない

犬派?猫派?

犬派

推しは犬派?猫派?

犬派

推しのタイプ

子犬系女子、居たらコロスコロス(冗談ですよ笑殺しませんよ)

同担拒否?

めちゃくちゃ同担拒否、むしろ同担同旦那同夢同夫同彼同恋絶対完全断固拒否

え、怖

怖がられた~笑

ジャニーズ好き?

好きだよ、でもK-POPが1番

アニヲタと付き合いたい?

え、嫌だ、私陰キャ嫌いなのよ笑

陰キャ嫌い

一緒や

嫌いなタイプは?

ブスでデブで性格も屑でオタッキーなヤツで喋り方もウザイヤツ

好きな曲

ほぼ🐹(ジンくん)でごめんね

好きなアーティスト!出来ればURLで!

かな?

以上!質問コーナーでした〜!おつぷり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?