見出し画像

バンタンのファンがBLACKPINKのCD&DVDを買った結果

あのですね、ブルピンね、好きっちゃ好きなんですけどね、不仲説が浮上してますよね?
特にBIGBANGのG-DragonとBTSのVと交際してたジェニ、そしてロゼが不仲だと言うのを見ました

でも、リサとジスが仲良くて良かった安心したε-(´∀`;)ホッ

母親はテテとジェニが付き合ってた事を拒否してました笑よっぽとテテと付き合って欲しくないんだね笑母親のブルピンの推しはリサです
タイ人であんな可愛い子居ないもんなぁ
そもそもタイ人見た事ない(?)

ジェニもいい子なんだけどね、でもね〜ジェニは前は太ってたからって言ってた…母親がね?私じゃないよ?笑

でもね〜私ね〜ジンくんは誰とも付き合って欲しくないです、欲を言えば
ARMYだけのモノですから、そう"ARMY"だけ
同担も無理っちゃ無理なんですけどね笑
害悪も同担もどっちも無理笑

BLとか興味ないですし、皆BL推してくるんですけど、別に興味なくていいですよね?ね?((圧

では終わります、さよなら〜(え?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?