見出し画像

🍁MissCampasCollection024 HIROSHIMA🍁

こんばんは🌃
現在の体温は36.4度✨

実は急遽なんですが、
🍁Miss Campus Collection2024HIROSHIMA決勝🍁
に出場することになりました!
今の世の中、色んな方が自分の夢や目標になかなか挑戦できず、チャンスを失っている方がよく見られます!
その中で白血病の闘病中であり足に難病を抱えていますが、この大会に出て色んな人に勇気・希望を与えたくて今回チャレンジしました😊

🌟大会詳細🌟
【TICKET🎟】
今回の大会は、『会場チケット・オンラインチケット』の二種類があります!
🎟 オンラインチケット(ミクチャ) ¥3,300-
🎟 会場チケット ¥3,000-
🎟 両方購入 ¥4,400-
‪▶︎オンラインチケットはミクチャで配信されますが、見れなかった場合でもアーカイブに残るので1ヶ月視聴することが出来ます😊

【応援  YEEL VOTEꉂ📣】5/9〜5/18迄
ネットで『YEEL VOTE』と調べてもらったら応援投票して頂く事ができます😊是非宜しくお願い致します🙏✨

チケット販売、応援等、ミクチャ配信ギフトなど全て大会決勝のポイントになりますꉂ📣✨️
応援していただける方インスタの方連絡していただけると嬉しいです🙇‍♀️💓‪
【Instagram アカウント】
@miyumatsumoto1239

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?