見出し画像

温泉♨️入って眠くなった


こんばんは😊
夜みゆです。

ゴールデンウィーク後半戦、みなさんいかがお過ごしですか?

私は今、温泉旅館にいます。
夫氏はもう寝ちゃったんで、私はこれを書いています。
私ね、明るいうちから飲んじゃったんです。
ご飯もたくさん食べて、お風呂入って。
たくさん飲んで。
なんか眠いの💦
もう寝ちゃおうかなぁ。

なんかさ、飲み過ぎちゃったかも。
明るいうちから飲んだらダメね。
お腹もいっぱいで、パンパンで苦しいー😣
あー、眠いー
もう寝ちゃおうかなぁ

記事にはまとめようと思っていますが。
ほんと眠い🥱
まだ23時前だけど寝ちゃおうかな
たまには早く寝ようっと

また明日も出てくるかもです❗️
明日も旅先でーす♪♪

じゃあみなさま、お休みなさいませ⭐️

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚