見出し画像

100日も連続投稿していたらしいです


こんばんは😊
夜みゆです。

お昼は晴れていたのに、なんか雨が降ってきました。
明日も雨みたいです。

さてさて、お昼に投稿したら。
今日で100日連続投稿になっていました。

一区切りしました。
これからどうしようかな。
とりあえず、明日はシロクマ文芸部のお題を投稿しようと思ってるとやけど。

どうしよう。
深く考えんでも、書きたければ書けばいいし、書きたくなければ書かんでもいいとよね。
って人には言うけど、自分事だとね笑

ネタがあれば書く事にしよーかな。

一度365日やったけど、それなりに大変やったもん。

話は変わりますが。

また熊本ネタを持ってこようかな。

阿蘇を走っていた時、対向車線から走ってきた車がいたの。
それが、90年頃のインテグラだったんだよね。
3ドアのワインレッド。
手入れされてて、めっちゃ綺麗やったー。
もう、マジマジと見たもんね。
3ドアのワインレッド、好きだったんだもん。

色は違うけど、こんなの。
やっぱりカッコよかった。

こっちは91年のビートだから、なんか親近感が。

うちのは赤ですけど。

けど、やっぱりCR-X乗りたいなぁ。
今、すごい高いんだって。CR-X。

カッコいいでしょ。
これ大好きなんだよねー。

なんなら、CR-Xデルソルでもいいよ。

このデルソルはオープンカーなんですわ。
斬新過ぎて売れなかったやつ💦

あの頃の車はどこのメーカーも楽しかったんだよね。

実際、旧車に乗るのは大変なんだけどね。
結構、手を入れるのにお金掛かるし。
ある程度、車をいじれる人じゃないと厳しいとおもうなぁ。

うちのビートも高速乗れないし、エアコン使えないし、古いから快適じゃないしね。

いつになくマニアックな夜みゆでした。
また来週の土曜日にね😉💕

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚