見出し画像

2023.11.5〜11等身大パネルイベ応援ありがとう✨

たくさん応援ありがとう!!
皆様のおかげでSHOWROOM配信1周年目を素敵な場所からスタートすることができました!これからも世に露出してみんなと会える機会を増やしていきたい!!いつも暖かい応援ありがとう✨

↓高画質保存100日間保存できます↓
コピーしてSafariで調べると出ます!◎
https://99.gigafile.nu/0214-82458509e3d5d8e444fc889fefffbb3a
ご自身の名前の書いてあるアイコン保存🆗使っていただいて大丈夫です◎


日々思っていることだけど

大好きな人が優しくしてくれて大切に思ってくれて嬉しいし、それに気づかせてくれる言葉や行動、気持ちをありがとう

夢は絶対叶えるし、まだまだ迷惑かけると思うけど身を削りながらも思い遣ってくれる方の負担を軽くしたいし多くの方に応援したいと思える人になりたい。大切な人が増えてもっともっと楽しめる場所になると思うし一緒に過ごしていく過程で素敵な人生を歩むことができるパートナーのような存在になれたら嬉しい

1人ではできないけど、夢を叶えるため、好きな人が側にいてくれるとパワーに変えられる!諦めない!全力出す!そして楽しみながら進んでいきたい。

熱すぎる人間だけどどうかよろしくお願いします

🌟 SHOWROOM🌟
https://www.showroom-live.com/r/UNAKI_World
🌟Twitter🌟( @mizu_uma3)
https://mobile.twitter.com/mizu_uma3
🌟 YouTube🌟
https://www.youtube.com/channel/UClbor1roJZxTBY6YWcyFf8w?sub_confirmation=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?