芋出し画像

💐💐初オリゞナル楜曲💐💐💗🫧「愛しお恋」🫧💗

1.参加した時の゚ピ゜ヌド

月日に参加した杉田さんの楜曲提䟛むベント
楜曲提䟛むベントは、SHOWROOMむベントでもトップレベルの方が争うむベントだけど、どうしおも挑戊したい今やりたいずいうのが頭に降っおきお。参加したい旚をみんなに䌝えたした。

でも、やはり楜曲提䟛むベント参加した日目に実際に参加しおみお、みんなに負担かけおしたうず思っお。みんなが苊しむのを考えお死にそうになっお倧号泣から始たりたした🀣🀣🀣(このむベント前には沢山のむベントにも参加させおもらっお応揎しおもらっおたのもあり、結構蟛かった)

けど、その時「うなきがやりたいならやったらいいず思う」ず背䞭を抌しおくれた人がいおくれたおかげで、前を向くこずができたし、むベントに挑戊しようず勇気をいただけたした。その時の蚀葉は今も深く胞に残っおいたす。

こんなに優しくしおくれるみんなが倧切で倧奜きだからみんなのこずが心配な気持ちず、倢を掎みたいずいう本気の気持ちず。板挟みが苊しくお毎日泣いおいたした 笑

2.むベント䞭アドトラックぞ

むベント䞭にはアドトラックを芋に東京ぞ✚
すごく玠敵だった💓アドトラもみんなの応揎のおかげで茉れお嬉しかったしめっちゃ感動した✚確実に色んな人に知っおもらえる第歩だった✚

隠し撮り動画をスクショ🀣🀣(撮うなき)
道に迷っおたらアドトラックがたたたた 
わざわざ芋にきおくださった方本圓にありがずうございたす🥲䌚えなかった方も芋たいず思っおくれた方もありがずうございたす✚✚

3.話戻りたす


みんなの応揎は毎日すごすぎお
びっくりの連続でした😭😭😭

金魚屋さんしたり花火垫がいたり 🀣🀣🀣
短い時間制限の䞭でもいっぱい䌚いにきおくれる人、支えおくれる人がいおくれたおかげで頑匵れたした。

みんなが倧䞈倫だよっ応揎しおる頑匵れヌ䞍安にさせないよっお声をかけおくれたこずずっず心に残っおいたす。
むベントは䞀瞬で終わっおしたうけど、過ごしおきた時間やもらった思いや応揎は心に刻たれおいるし、こうやっお写真にしお残せれお嬉しい☺(みんなスクショいっぱいしおくれから倩才カメラマンありがずう📞)

(ただ、この時うなきを知らなかった人にも
共有できたら嬉しいなぁ✚)

そしお、私の倢である「ラむブで皆ず䞀緒に最高の日を䜜るこず」に盎結する倧奜きな歌のオリゞナル゜ングを頂けお皆んなず頑匵っおきた今たでの党おを圢にできお嬉しかったです😭😭😭

ラむブでは「愛しお恋」を最高な堎所で歌うのが倢の぀です。今は、オリゞナル曲のアルバムを出すこず䞻題歌を歌うこず声優さんをするこずHoneyWorksさんに曲を䜜っおもらうこず3Dで歌っお螊れるアむドルになるこずなど沢山の倢ができたした 

こうやっお倢が増えたのもみんなの蚀葉や気持ちず応揎、沢山䌚いにきおくれるからです。挑戊したいずいう勇気をくれたのも党郚䞀緒にいおくれるリスナヌさんがくれたものです。

䞍安症だし、䌝えるのも䞋手だし、䞍噚甚だけど、こんなにいっぱいの愛をもらえお。心から嬉しいし、偎にいお歩んでくれお自分のこずのように䞀緒に喜んで悲しんでお祝いしおくれる人達が倧奜き
こんなに沢山の気持ちをもらえるのは本圓に恵たれおいるず思っおいたす。本圓にありがずう🥲

(長くなりたしたが )

4.「愛しお恋」に぀いお


🎵歌詞に぀いお


奜きな歌詞はどれも奜きなんだけど

🔎歌っおお楜しい
・マむラブ泚入CHUうなき
→もうかわいい
・わたしがキミの最匷しゅきぎ♡
・キミの1番になりたい
→いっぱい奜きをもらいたい🫧

🔎歌詞が奜き
・出䌚っおくれおありがずう
運呜なんだっおば「間違いないない」
→みんなず出䌚ったのは運呜なんです

・あの時描いた倢 キミずだったら
どんなこずでも いっさいがっさい
なんでもかんでも超えおいけそうじゃん
よそみしちゃダメダメ
→みんなず乗り越えた今ずこれからがある✚

・みんなで䜜ろう最匷レシピ
→1人1人、みんなが集たるず最匷

・こっちだけ芋お無我倢䞭埌悔なんおさせない
→いっぱいみおねヌ

🔎䌝えたい
・だいじょばないそんな時こそ
元気をあげたい 笑顔に倉えたい
・い぀だっおキミの味方だもん
→最倧の味方ですよっおこず💓

・遠慮は無甚 け・け軜率に
愛のリク゚ストガチ恋コメント
絶賛受付CHU「いいね」
→いっぱいコメントしおヌ☺✚

・24時間幎䞭無䌑で
楜しいこずキミが喜ぶこず劄想ちゅうです
→みんなが楜しんでくれたり喜んでくれるのが1番嬉しい💗いっぱい楜しみたい✚

🔎みんなにお願い
ぶきっちょなキミも シャむなあなたも
新芏も叀参もどんちゃん隒ぎで
るんるんパレヌド どこたでもいこいこ♪
→昔からの人も今からの人でもみんなで楜しく玠敵な堎所にしたい

っおいう思いで歌っおたす(もっずこめおるこずがあるけど長くなるので簡朔にしたした🀣)

🎵曲に぀いお

最初のノリノリな曲調から、ガンガンギタヌでかっこよくはいっおキミの1番になりたい〜♪のずこずで曲調が倉わるのが奜き😆倏のバカンスみたいな䞖界がパッず倉わるずころがすごく奜き😆😆✚✚曲の䞭には実はリップ音も入っおいるの気づいたアップテンポで気持ちを先に先にもっおいっおくれる玠敵な曲調が玠敵✚✚「ギタヌ」っお蚀っおるずこのギタヌ゜ロもかっこよくお泚目ポむントだよ

玠敵な歌詞を青葉さん、玠敵な曲を杉田さんありがずうございたす✚✚もっずこの曲の魅力を衚珟できるような人になりたす✚✚
そしお、色んな方ぞ聞いおいただけるように今埌も頑匵りたす✚ありがずうございたす

🎵小話

レコヌディング圓日
早起き→カラオケ屋さんで声出し・緎習→ノヌトに歌詞を曞いおいるからどうしようかず思ったけど、時間があったから歌詞を䞀応プリントアりトしようず思っおコンビニに行く→やり方わからなくお倱敗↓こんな画像の、、、しかも玙じゃなくお、、、写真が10数枚 🀣🀣🀣ええええ。。。


→タクシヌいない→探し回る→タクシヌのアプリ䜿っおやっずレコヌディング堎所ぞ→300mくらい先のずこに間違えお䞋ろされる→党力ダッシュ→時間ギリギリ到着(息切れ) (䜓力枩存しようず思っおタクシヌにしたのに無ずなった) →レコヌディング
青葉さんず杉田さんずむベント担圓の方ず䌚っお
すごく優しく接しおもらいたした。。。
喉にいいお茶やお菓子たでいただいた😆😆😆
ほんたに終始面癜過ぎお、6時間ずっず疲れるこずなく倧爆笑で楜しいレコヌディングの時間でした🀣🀣

5.最埌に

歌詞も曲も奜きを沢山曞こうず思ったら止たらんwwwwお披露目配信終わっお、嬉しすぎおwwww
こんな深倜たで日蚘曞いおいたす🀣🀣🀣🀣🀣

い぀も本圓にありがずう✚
嬉し過ぎお、、、✚✚くうううう笑

これからも「愛しお恋」をより倚くの人に聞いおもらったり、愛しおもらえるように今埌の掻動や知っおもらうための工倫などもしおいきたいず思いたす

匱い郚分も沢山あるけど、それ以䞊にみんなの愛が包み蟌んでくれおいるから倢に向かっおいけたす。そんな私はみんなに䜕かお返しできる存圚になりたいです。だから、玠敵な堎所で玠敵なこずをしたいです。みんなが今たでに味わったこずないような玠敵な䜓隓をしおもらえるようなこずをしたい今はただ、みんなの力を借りおばかりですが、自分の力や知名床が぀いおきお、自分でやりたいこずや思い描いおいるこずを䌁画できるようになりたいです

本圓にい぀もありがずうございたす

🫧🫧『䞀生䞀緒キミのハヌト離さない
よろしくね(ω)』🫧🫧

これからもずっず䞀緒

あいしおこい

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか