見出し画像

239、アパレル社長のMTGスタイルを覗いちゃおう♪

おはようございます。
アパレル社長こと、兼丸昌也です。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
春の桜も散り、初夏が始まっていますね。
これから梅雨を抜けて一気に夏に向かっていきますね。
一年の地球のボルテージUPと共に、皆さんの仕事の成果やボルテージも上がっていくことを願っています。


さて、
今日は、XやInstagramのDMにていただいた依頼から記事を作成します。

DMにて、ライフスタイルの分かる記事が嬉しいとのコメントを複数いただきました。
ありがとうございます。

青年実業家としてのライフスタイルに、興味がある方がたくさんいるんだと勉強になりました。

今日も、仕事の一部を写真をつけてご紹介しようと思います。


この日のミーティングは、『イタリアン ダイニング ジリオン/ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』にて♪

一休にて【4.46】の評価を得る素晴らしいクオリティと満足感を誇るレストランをチョイス!

私は一休のダイヤモンド会員なので、いつも一休からレストランやホテルを選択することが多いです。
一休さん、いつもお世話になっています♪


さぁ、会食のスタートです!

メンズ2人・レディース1人の3人での会議。
しかし、女性経営者が遅刻!
遅刻はいかんよ〜〜〜!
だって、このランチはアフタヌーンティーに似ているコースなのに、メンズ2人はちょっと気まずいじゃない!笑

というのは冗談で、
皆さん、遅刻はダメですよ!(※完璧は難しくとも)


女性経営者も合流。
10分ほどの遅刻でまだよかった。
メンズ2人でこれは耐えられない!笑

そして、次々に出る前菜たちがランチ会議を盛り上げます♪

10種類ほどある前菜の本の一部をご紹介。
とっても素敵な前菜たちで幸せに会議が進みます♪


そして、パスタ!

私はボロネーゼをチョイス♪
美味しすぎて、会議が止まって・・・
なんてことはないんです!
だって仕事が面白いから!!!
未来に繋がっていると思うと、仕事をやりたくてたまらなくなります♪
仕事がバッキバキに進みながら、美味しい料理が会議の会話を盛り上げます!


そしてドルチェ♪

このドルチェは全てが「一手間混んでいるなぁ」と感じるドルチェの詰め合わせ。
バニラアイスの周りのパリパリも、マカロンの歯ごたえも、ケーキの下の生地のサクサク感も美味しかったです〜〜〜!

さすが、素敵なレストラン!
素敵な工夫を感じました。
満足度の高いランチをありがとうございました♪


一方の会議はというと、、、
不動産関係からキャリア支援関連、組織づくりやリーダーシップに関してまで2時間半みっちりとして会合を終えました。

今後の仕事の飛躍と発展を誓って解散!
とっても有意義なランチでした。


ほんの一部ですが、私の1日の一部をご紹介しました。
また、リクエストありましたら書いていこうと思います。

本当に、理想の働き方が出来ている今に感謝です。
【我流×】【俺的には×】
努力の方向性を、成果を作っている人と合わせて努力してきて良かった!

未来は今です。
さて、今日も3年後・5年後に花開く種を、成果を作っている人から謙虚に学びながら蒔き続けよう♪


兼丸昌也

『X』

『Instagram』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?