見出し画像

いちばんすきな花最終回感想

いちばん好きな花、ずーっと見てたけど最終回、個人的には正直なんだかなーというかんじだった。

んーと、すみれはなんで最後来たの??まじで意味わからない。
伏線的なのあったかな、わたしが見逃してただけ?
なんていうか、すみれがいいように描かれすぎじゃないか?

あと最後の藤井風登場。まじでいらんよね。
藤井風にはなにも罪はないし曲も好き。でも最後でメインになっちゃうの何??ドラマですよ?歌番組じゃないからね?
あの家が急にドラマセットみたいに見えちゃってガン萎えでした。
粋みたいな演出と思ったんだろうけど、なんというか考えが学生みたいなんだよね。文化祭とかじゃないんだからさ。今まで作り上げてきた雰囲気とか台無しになっちゃったなと思ってしまった。

でも、このドラマはなぜか見入ってしまった。
みどちゃんの2人が好きというのが一番共感した。どんなに仲良いグループでも、グループじゃなくて個々で会うのが好きなの。自分だけに向けられてる安心感。

みどちゃんみたいな人が塾の先生だったら好きになっちゃうかも笑

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?