見出し画像

ぼちぼちマイペースに

今日も疲れています。調子が良い日もあれば、悪い日もある。波がありますなぁ。

ぼちぼちマイペースに、
のんびりいきましょう。


それでは!ミッションのつづきです。どぞ^o^

お天気よき
見晴らし良き
何も考えずに
頭を休めましょう
ちょっと休憩したいな
可愛いカフェ

このカフェに入ろうか入るまいか、お店の前を3回くらいウロウロw

パニックを発症してから、飲食店に一切入れなくなりました。昨年の夏、1度だけマックでソフトクリームを食べてみたら、具合が悪くなりました😅

ここはオープンカフェだし、いけるかも!
頓服を飲んでいる今日がチャンス。

よし!勇気をだして、ステップをのぼります。

テラスの席に座ると目の前は、お日さまに照らされてイキイキとした綺麗な緑の景色。
わお♡とってもいい感じ〜^o^

そこへお店の方がお水を持ってきてくれた時、少し不安になります。

あ、早く出たいな、、。

そわそわがはじまります(;ω;)
それでnoteでミッション遂行中と、
つぶやきをしましたw

この画像のつぶやきの時ねw

「#楽しいです」をつけて、
不安な気持ちを打ち消します。
大丈夫。私には皆さまがついている。

そして、きました!クリームソーダw

光に透かすとめっちゃ綺麗✨

ひとくち飲んだら、ほんっとうに美味しくて!
感動して涙がでます( ;∀;)

いつでも好きな時に、好きなお店に自由に行ける。今の私にはそれができないけれど、クリームソーダをひとくち飲んだだけで、心から感動できる。

何不自由なく生活できる事は、当たり前ではなかったという気付き。パニックにならなければ気付けなかった。

病気になる事は、決して悪い事ばかりではない。心が成長したと感じる時は、いつでも苦難を乗り越えた時です。

家に帰って、ゆっくりnoteを見ると、皆さまからいっぱい「ぽ✨」が届いていました。

それを見た時、ほっこりして笑ったのと同時に、とても心強いパワーをいただきました。

ぽ✨ の一文字で、、すごいよね🤣🤣

この日は、乗り物でお出かけミッションと、飲食店へ入るミッション、Wミッションの成功です✨✨


皆さま。いつもあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます!

もらってばかりで何も恩返しができなくて、ごめんなさい💦
これからも、どうぞよろしくね(*´꒳`*)♡


つづく

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?