見出し画像

私的クズ男の特徴


突然ですが、わたしはこれまでの27年間、何人かのクズ男に出会ってきた。
付き合ったりぎりぎり逃れたり。
こんなに遊んでいなさそうな純朴なアラサーに対して寄生してこようとするクズあるいはメンヘラについて、私は日々どうしたら避けられるのだろうかと悩んでいる。
クズ度合いは人それぞれだけど、少なくとも
「あ、こういうこと言っちゃう/やっちゃう人はアウト」を今ここでまとめておこうと思う。


・(初対面で)「家くる?」「家行ってもいい?」
・「今めっちゃ楽しい。楽しくなかったらもう帰ってるよ。」
※友人の証言アリ
・「学生時代は浮気もしてたけど、さすがにもうしないよ。」
・「俺は自由でいたい」
・「(お金や服など)今度返すから!」
・そして実際はすべて借りパク
・「俺体弱いから」
・「仕事休んで看病してほしい」
・その癖彼女が具合悪くても旅行行く
・「(会ったこともないのに)サウナいく?」
・深夜に電話をかけてくる
・酔っ払ったら電話をかけてくる
・酔っ払ったら愛について語りだす
・酔っ払ったら過去の武勇伝を語りだす
・酔っ払ったら名前を叫びだす
・酔っ払ったらエモいあの時代を思い出してノスタルジーを語りだす
・元カノの話を遠い目をしながら延々としだす
・元カノの名前を普通に会話に出す
・彼女の前でいきすぎた下ネタを言う
・嫌だって言ってることを喜んでいると勘違いしてやってくる
・嫌だって言ってるのにやめない
・「2人とも好きで選べなかった」
・男友達も含めてグループで遊ぶことを許せない
・付き合う前のわたしのインスタの記事を見て「楽しそうだね」といって病みだす
・「男と飲みに行ってもいいよ?でも代わりに俺も女子と飲みに行くからね?」
・「お前俺といるより友達といる方が楽しそうだよね」
・嫌なことがあるとすぐブロック、ミュート
・極端に貢いでくる
・店を予約しない/探すそぶりがない
・俺〜な女子って無理なんだよね
・目が合わない
・指が綺麗
・便秘による腹痛で救急車呼ぶ
・だいたいお腹弱い
・古いドラマを見るとタバコが吸いたくなる
・友達に彼女を紹介しない
・家族に彼女を紹介しない、存在すら隠す
・SNSの裏アカがある
・俺は孤独な狼だと思っている
・俺は傷つきやすいとか言う
・(破れたTシャツを着ながら)もっと女の子らしい格好すれば?
・(顔も洗わないくせに)化粧もっと濃くしなよ
・マスクしてたらかわいいのにね
・無計画な旅行に連れ出す
・旅行計画を張り切って立ててくれているかと思えば「なんでなにも意見しないの?」とふてくされる
・運転中に手を繋いでくる
・ヤリタイ時しかスキンシップとってこない
・彼女がいるくせに口説いてくる
・その癖彼女を振る時には病んで電話してくる
・基本的に病んだら電話してくる
・電話が異常に長い。寝かせてくれない
・結婚を匂わせるが何も行動に起こさない
・貯金ができない
・友達からお金を借りる
・麻雀大好き
・麻雀で負けて病む
・「麻雀してたら遅刻した」
・足組みながらご飯食べる
・茶碗のご飯粒を綺麗に食べられない
・生理についての知識がない
・行きたい場所を伝えても「俺もう行ったから〜」とか言う
・チャンネル権を与えない
・好きなアーティストを否定してくる
・周囲にいる陰キャをバカにする陰キャ
・男らしいを履き違えている
・女子大生とエアビー合コンする
・彼女がいるのにマッチングアプリをやる
・ネット上の友だちに嘘をついて見栄を張る

その他あればどしどしご応募ください^_^
随時更新予定^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?