見出し画像

元気になれる

こんばんは。
最後に映画館に行ったのはいつだろうか…
最後に観たのってなんだろう…。

んー、映画館に行って映画を観たいです。
映画が始まる前に流れてる広告とかついつい観ちゃう。
ポップコーンもめちゃくちゃ食べちゃう。

ポップコーンよりナチョスにハマって
映画終わって出ると服が汚れてた…なんていう
素敵な思い出もありますw
ホットドッグも確かケチャップ溢した記憶が…。
そんな記憶は残っているのに、最後に観た映画を
思い出せないという。

映画は集中したい時は吹き替え。
この俳優さん女優さんの声が聞きたい!ってときは
頑張って字幕で観ますが、ドライアイなので(ーー;)
目がパサッパサになりますww

ハリポタは炎のゴブレットまで映画館で観たな〜
多分最後ファンタビかな??

ハリポタ、ファタビシリーズは何回も観ちゃう。
魔法生物が本当に美しいし可愛いΣ('◉⌓◉’)
ヘドウィグが1番好きだけど、ヒッポグリフや
二フラーとかもかなり良い。

あとは、プラダを着た悪魔。
アンハサウェイ綺麗だし可愛いしスタイルいいし
仕事で嫌な事あったら観る映画の1つ!
もう1つは、めちゃくちゃ大好きな映画!!!!

ヘアスプレーーーー!!

大好きです。
曲といい内容も本当に本当に好き。
落ち込んだり、ストレス発散でこれを観て
元気や勇気を貰ってます。

ある意味自分にとって薬的な映画です。

今、また観たいのが
ナイトメアービフォア・クリスマス
ティム・バートンのあの世界観がたまらない。