見出し画像

長い断食からの脱出

こんばんわ。まだ生きています。
今回の断食は正直な話、死ぬかと思いました。
10日食事と呼べるものを口にできず、辛うじて水分だけで過ごしてきました。
殆どの時間、横にならざるを得ず、床ずれがあちこちにできてしまいました。
本日(2023/09/26)TikTok で貯まったポイントをdポイントに交換したら、7NOWで1回注文できる所までようやく貯まりました。

とりあえず食べられそうなものを頼みました。
ラーメン中心に。それくらいしか今は食べられません。
温かい汁物。
少しでもストックしておきたいので、カップラーメンではなく袋ラーメン。
立って調理できるのか疑問ですが、それしか買えません。
朝食用に食パンとマーガリンも買いました。
1週間それで乗り切るしかありません。
また暑くなるの?キツいなあ、もう10月になろうというのにこの気温。
体にも懐にも応える。

今は何か食べられるだけで十分です。
このところの物価高騰によるコスト削減の影響をもろに受け、パンの品質が落ちましたね。
数ヶ月前と比べてもかなり残念な感じです。
パンがパサパサしてクリームも少ない。
入金があったらロスパンを買おうと思います。
そちらの方が日持ちしますし、味も悪くないそうなので。
暫くは冷凍ものが多くなりそうです。ロス食品中心で。

食べ物は大事です。
食べないと起き上がれなくなります。
気持ちも更に沈んでしまい、よくありません。
あぁ…米が食べたい。
日本人は米と味噌汁をせめて1食でも食べないとダメですね。
寝込んでつくづくそう思いました。

鬱病悪化していて仕事が出来ず、無収入状態です。 サポートしていただけると非常に助かります。