2024弥生賞 

正直なところ今年シンエンペラーが皐月賞かダービーを獲ると思っており

週中ずっと(外)シンエンペラーが勝利すると思っていたものの

トロヴァトーレがこのまま1番人気ならトロヴァトーレは連対馬券確保と思われる

今年は朝日杯出走馬が不在、

枠の構成はホープフルステークスを基軸に段取りされている

ダノンエアズロックもトロヴァトーレやシンエンペラーとほとんど互角の戦歴をもっており

かなりギリギリのオペレートに見える

恐らく弥生賞の鍵を握るのは2番レッドテリオス

ここから展開エアズロック ただし前年堀厩舎がタスティエーラで勝利しており連覇できるか

サンライズジパング回避を受けて恩恵を受けたのが◎〇この二頭

◎9番ダノンエアズロック 

そして57kのことを完全に忘れていた

〇10番ファビュラススター 

△6番トロヴァトーレ

1勝クラスを連勝した程度でトロヴァトーレはやれるのか1番人気は厳しく思えてきた
トロヴァトーレの勝利や連対は特殊決着になると思われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?