見出し画像

なんかうるさい記事

なんかジャズ聴きたくなってきたわ。



いやこの前さぁ、いつも世話になってる社長にバー連れてってもらったんだけどさぁ、そこがなんて言うの?あれ、ジャズバーってやつ?だったんだよね。

なんか生で演奏しますよーみたいな感じだったんだけどさぁ、演奏してた人がなんかすごい人だったらしくてさぁ。そ、社長が言ってた(笑)

でも俺普段ジャズとか聞かねーからさぁ、そんなの知らねーって話じゃん?

んで、俺社長に「ジャズとか若い奴聴かねーっすよ」って言ったの。したら社長も「最近の若い奴は教養がない馬鹿が多いからなぁ」とか言ってたから、俺言ってやったの。

「社長がジジイなだけっすよ」って(笑)

なんか社長大爆笑してたわ(笑)やっぱ社長やるような人ってどっかねじ飛んでんだろーな。


なんか俺よくわかんねーんだけどさぁ、そん時奢ってもらった酒、結構いいやつだったらしいんだよな。

俺もそこそこ金は持ってるからさぁ、別に自分の金でも飲めねーわけじゃねーんだけどな。なんかめっちゃいい酒だったらしいわ。まあでも俺そんなのわかんねーからさ、なんかテキトーにうまそーなの飲んでたわ(笑)

なんかお前でもわかりそうなカクテルとかあったっけなぁ。

あ、そーだ、お前あれ飲んだことある?テキーラサンライズってやつ。

え、ないの?有名だよ?Señoritaにもでてくんじゃん。tequila sunrise ♪ ってとこ、え、知らない?

マジか、人生半分損してるわ。

まぁでもテキーラはわかるっしょ?流石に。

そ、あのテキーラにオレンジジュースとか入れんの。別に俺普段からテキーラとかショットで飲んでるからさぁ、もうジュースみたいなもんよ。

なんか途中酔った社長が真面目に日本の将来とか語り出してさ(笑)しょーじきそんなのさ、うぜーって話じゃん。まぁだけど俺も大人だからさぁ、ニコニコしといたわ。まぁ酒奢ってもらってるしな(笑)

今度お前も社長に会わせてやろうか?

まぁ、そっか、お前社長に気に入られなさそうだもんな(笑)なんか昔、社長「腹から声出せない男は大体無能」とか言ってたし。



てかさ、なんかさっきから俺ばっか喋ってね?

お前もなんか喋れよ。





※この記事は全てフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?