見出し画像

Bali2023③最高の休日

Good morning!Bali!

海とプール眺めながらの朝食☀️🍴
メニュー豊富
果物天国
最高すぎる朝

海とプールを眺めながらの朝食
意味わからんくらい最高すぎた

プールサイドでごろんごろん
アイスは必須

暑いからね、プールサイドでまったりビール飲んだりアイス食べたりプールに浮かんだりそうそう!私はこれをやりに来たんよ!!!

午後はちょっとお散歩
クタビーチ沿いを歩いたんだけど暑い
日差しがヤバい

暑いし小腹がすいたので途中のイタリアンでちょっと飲酒を

クタをお散歩するよ!
今日も飲酒します
やる気のあるおつまみシリーズ
Rosso Vivo Dine & Lounge

アルコールチャージして元気になったので再び歩き出し、ビーチウォークショッピングセンターへ!
何買うってわけじゃないんですけどウロウロして、バラマキ土産を買ったり、地下のスーパーマーケットで水を買ったりした
水は命

Beach walk Shopping senter
ピカ……?
クタビーチ
クタビーチ!

帰りもサンセットのクタビーチをお散歩しながらホテルへ
夜はお腹が空かなかったので、ホットドックをつまみにビールで晩酌してから就寝

世界三大サンセットのうちのひとつ
コンビニなんでもある
ばらまき土産をベッドに並べる儀式
バルコニーで晩酌🍺

ゆっくりまったり最高すぎる休日
日本に帰りたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?