見出し画像

【2024.4.4】

またごはん食べすぎてしまったや
ごはんは少なめにしなきゃって思ってるのに
はー、、、



岡口基一が罷免されてしまったんか…
えええ〜〜
スケープゴード感はあるけど…
脇の甘さもあるはある、、のか??
女子高生のはビミョーだよね
遺族の心情という印籠の前には勝ち目は無さそう、、
冷静に議論する文化がない日本社会ではとくに。。。
犬のtweetは笑けて和むからよかったのにねぇ。飼い主激おこなのも笑えた😇


いつも仕事中に食べてる(食べすぎてる?)「かるくかむ昆布」を切らして悲しい、、、
今日家には届いてるけど、今ちょうど切らしてて、、、
むむーーーーー
食べたい、、、

なぜかわからないけど
最近なにか食べてないと仕事できない、、、
そもそも注意力散漫で集中できてるのかどうかとかもわかんないくらいなんだけど
お菓子食べたりコーヒー飲んだり、1人で静かな場所にいないと作業進められなかったり、、、
はかどらなくてほんと困る、、、
最近起こったことではないね…

こんぶがすき!
ということやね



今日もランチ行かねばならなかった、、、
会話ほぼナシ
なくてもOKな人たちと同じテーブルだったことがよかった
ほっ
安心、、、

大勢でみんなで〜わいわい〜とかそもそもできないんだけど
また仕事がわかんないことがつらくてつらくて・・・付随するものつらい、、、みたいな、、、
帰りも予想より遅い、、、ここんとこ23時、、、
さすがに疲れてるし翌日も仕事だからジムもいけないし…


ほんとやだな、、、





#コミュ障  #コミュニケーション #対人関係 # 人間関係 #人間 #会話 #コミュ力
#日記  #エッセイ #コラム #毎日更新 #毎日note #note #diary #仕事 #仕事行きたくない  #社会人 #グチ #ビジネス #会社員 #会社 #シンプルライフ #ライフスタイル #lifestyle #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日常 #日々のこと #暮らしをたのしむ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?