見出し画像

【2024.4.28】

ひどいコミュ障炸裂、、、
最悪、、
だから来てほしくなかったのに

いつごろからかな
お母さんとほぼほぼ会話できなくなった
ここ7.8年⁇

前はたぶんお互いにたのしく近況報告してたように思う
今はもう興味ない
電話もしてこないでほしい
用事があったらメールかLINEで済ませてい

前からキャラ的な感じで
・ややウエメセで口が悪い
・冗談なのか真意が測りかねる自画自賛する
この2点が気にはなってた
会話のなかで無意識にこの展開になったら、シャットアウトしてたんだろうと推測する

おそらく最後の転職をしてからかな、、
それまではあらゆることをお母さんに相談して、気持ちを共有して議論して、進む道やさまざまな選択をとってきた
その他社会情勢、趣味等も同様に
どこか行く時は必ず声をかけてなるべく一緒に行って、まさに友だち親子みたいってうれしく誇らしく思ってた

こんなにも気持ちって変わるだ、、
もう今は関わりたくない
これに尽きる
実家といきなり?縁切りたい
もう何も話すことない
これからもきっと

少し前に地震があったとき安否確認さえしなかった
しようと思わなかった
LINEさえもしなかった
むしろ自分が帰省してるときに起こらなくてよかったくらいに思ってた
自分でもなかなかとんでもない人間だと思う
おかしいんじゃないか、、
事実でもある、、、


たった数日なのに一緒にいるのがしんどくてしんどくてたまらない
もうそろそろ限界
さらに、しんどいの顔や態度に出てると思う



いわゆる親との関係作りがうまくできないこと……⁇
考えるのもしんどい、、、






#gw #親子関係 #親子
#日々 #日々のこと #日常 #生活 #暮らし #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #衣食住 #ライフスタイル #社会人
#diary  #仕事 #仕事行きたくない  #社会人 #グチ #ビジネス #会社員 #会社 
#コミュ障  #コミュニケーション #対人関係 #人間関係 #人間 #会話 #コミュ力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?