見出し画像

クラファン開始まであと9日!メンバーにマミットのこと聞いてみた!【juri編】

マミットは、5/24(金)よりクラウドファンディングに挑戦します!
今日から開始前日までの10日間、加入メンバーや講師陣からのメッセージと共に、こちらのnoteでもカウントダウンをしていきます!


◆ マミットのここがイイ!

メンバーがみんなママだから安心感がある。

◆ マミットで印象に残っていること

コミュニティを覗くと日々の育児のお悩みやつぶやきなど色々な状況の人がいるので、ちょっとした投稿から気づきを得たりしています。

◆ どんな人にマミットをお勧めする?

・子育てしながら何かに挑戦してみたい人
・キャリアに悩んでいる人
・何か始めたいけどきっかけを掴めない人

◆ クラファンにかける意気込み

素敵なコミュニティなので皆にもっと知って欲しい。


クラウドファンディングに関する情報は、下記Xにて随時発信中!
代表おがまり:https://twitter.com/mamedelab
マミット公式:https://twitter.com/MOMIT_community

応援グループチャットへのご参加も大歓迎です!

マミット:https://momit.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?