見出し画像

本命なのか確かめる方法

1 予定を空けてくれるか
2 スキマ時間でも会ってくれるか
3 結婚に前向きな話しをしてくれるか

一緒に過ごしてくれる時間大事ですよねーーーー

4 友達に紹介する、住んでる場所、個人情報を出す
5 相手の言ったことを覚えている()
6 自販機などで飲み物聞く(察することができないからちょっとのチャンスであげようとする)

7 デートプランを考えてくれる

8 男が知られたくない行動を見せる
9 かまちょ行動
10 男のキモさを愛せればOK!!!笑

本命=時間×信頼×弱み

相手に行動させるように自分が行動していく!!!
何も行動しないのはセフレ止まり
自分から行動するのは彼女止まり
相手に行動させれたら本命!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?