2024/05/11京王杯SC調教メモ

競馬初心者ののーぶがざっくりと調教動画(JRAVANで公開されているもののみですが)をみて思ったことを書いていきます。


予想の買い目とか乗せてるわけではないので期待せず見てってもらうと助かります。

2024/05/11京王杯SC調教メモ


1トウシンマカオ ◎ 加速、反応良く蹴り出しも力強い 

2 リュミエールノワル ◯ きっちりスパートをかけられている。力強さを感じた。

3 ソーヴァリアント ▲ 反応良し

4 レッドモンレーヴ ◯ スパートの切り替えがスムース

5 クリノガウディー ▲ 坂路を力強く駆けた、若干集中できてないかも?

6 プルパレイ 調教動画なし 坂路メインで時計は出ている。

7 グランデマーレ △ 加速、時計はいいが終始集中できてないのか頭の位置が高かった

8 アネゴハダ ▲ 反応が若干遅れている?勢いは良さそう。最後にポンポンするの良い

9 ダノンスコーピオン △ スパートの反応は良いがフラフラしているのが気になる

10 ロードマックス ◯ 坂路を強く蹴って進んでいた。

11 スズハローム △ 1月の調教に比べて単独だからか、元気がなかった。

12 メイショウチタン △ なんかちょっと疲れてるのか、ガムシャラ感を覚える

13 ダディーズビビット ▲ 悪くはないと思う

14 バルサムノート ▲ 加速が乗ると安定感があるが、加速前は一歩一歩が重そうで体が傾いているのが気になる

15 ウインマーベル ◯ 体を大きく使って走り、反応よくしっかり加速した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?