2024/05/05NHKマイルカップ調教メモ

競馬初心者ののーぶがざっくりと調教動画(JRAVANで公開されているもののみですが)をみて思ったことを書いていきます。


予想の買い目とか乗せてるわけではないので期待せず見てってもらうと助かります。

2024/05/05NHKマイルカップ
1ダノンマッキンリー ◯ 反応、加速よし
2ノーブルロジャー △ 疲れてるのかな…?勢いを感じない
3ディスペランツァ △ 若干のフラつきを感じた
4イフェイオン △ 若干集中しきれてない、重い感じ
5ボンドガール ◎ 加速、反応が良い
6ロジリオン ◯ 反応よくしっかり足を伸ばした
7チャンネルトンネル △ 疲れてる印象を受けた
8エンヤラヴフェイス ◯ 坂路でムチをいれてしっかり反応した。闘争心強め
9キャプテンシー ◎ 反応、加速良かった
10ウォーターリヒト ▲ 悪くないと思う。落鉄した?
11アレンジャー ◯ 反応よく加速した
12コンデデカーブース ▲ 反応は良かった
13シュトラウス ◯ 反応がよく、しっかり足を伸ばした
14アスコリピチェーノ ◎ 反応よく足がぐんぐん伸びる
15マスクオールウィン ◎ 反応よく頭を下げてしっかり加速していた
16ジャンタルマンタル ◯ 気のせいか、体がデカく感じた、力強い
17ユキノロイヤル ▲ 悪くないと思う
18アルセナール ◯ しっかり反応して加速していた

大体の馬が仕上がってますわこれ😅
熱い戦いになりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?