見出し画像

【幸せは永遠に】作・マイラ

駅のホームから改札口へと向かう
改札前から見えた優しい笑顔
それが、あなた…
両手を広げて迎えてくれた

そのまま駅前に止めてある車に
助手席のドアを開ける前に
差し出されたものは…
両手にいっぱいの薔薇の花束

道ゆく周りの人達からは
拍手が飛び交う
気分は舞い上がり微笑む…
幸せを乗せて車は走り出す
「何処へ行く
好きな所に連れていってあげるよ」

海に行こうか、
それとも山に行こうか?
静かなメロディーを聞きながら
車は走り続ける

おしゃれなカフェでひと休み
西洋館のような外観
お庭には薔薇の花が咲き乱れて
鳥達が囁いている

目の前には大きな噴水
噴水が水しぶきをあげる中…
私を抱きあげて
クルクルと周り出す…
まるでダンスでもしているかのよう

やがて…
静かに私をおろして
瞳を見つめ
手にキラリとひかる指輪を差し出し
にっこりと微笑んだ

「永遠に僕のそばにいて欲しい」
あなたからのプロポーズ
忘れもしない…
幸せは永遠に…今は想い出の中
想い出は幸せの1ページ

       作・マイラ




💞🎦「マイラの食と健康」のチャンネル
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞🎦マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルを作りました。
まだまだ動画の本数は少ないです。
宜しければ覗いてみてくださいね。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?